BBS
WAN WAN DACHS DIARY 買い物ツアー♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
買い物ツアー♪
190720-1.jpg
「あたしを置いてったわね~」とそんな顔でここもに見られましたが、、、

はい、行って来ましたアップロードファイル


今日は都内へminさんとあゆさんとお買い物ツアーです♪
色んな所へ連れてってもらいました~笑
かなり美味しいランチもお買い物もたっぷり充実、あとお喋りもねアップロードファイル
久々にたくさんいいお買い物ができました、た~っぷりありがとでしたアップロードファイル
それと私のドジで心配かけましたぁ汗2(でもおかげでいい買い物しちゃった)

もなここフィーにもお土産買ってきましたよー(一つだけど←ケチッ)
週末にでもあげましょうアップロードファイル
帰るとフードが届いてました。そういえば応募してたような…。
190720-2.jpg
このフードはどんな感じなのかしら?
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

