BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雨だからって…。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雨だからって…。
浮かない顔のここも。
190718-3.jpg

mimiが雨降ってるからって、トンテンカントンテンカン、ガガガッーって恐い音を出すから、落ち着いていられないよ。。。恐いぃーー・・・だそうです焦る3
トントンしてましたよ~。これ重要ですからアップロードファイル
もなここフィーのリード&カラーを新調してましたはーと3つ
この生地が可愛くて早く使いたかったのに、気づけばもう7月落ち込み買ったのは春先アップロードファイル
今回はカプラー対応した革の持ち手のリードにしていい感じ~おんぷ2つここもには初めてのハーフチョークも。引っぱり癖が少しは軽減されるといいなぁ。
190718-1.jpg

190718-2.jpg
そして、大事なここもアイテムもやっと作りました
でも、もな用にもう一つ持ち手を作らないとだ~。

週末、これつけてお出かけできるかなアップロードファイル




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

