BBS
WAN WAN DACHS DIARY お誕生日Day
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お誕生日Day
生憎の雨模様雨
ここもの誕生日だから、ここもの好きなことしたかったのに残念困困
なので、ここもの次に好きなことのために出かけましたフンッ2
190714-2.jpg
ここも座ってますアップロードファイル


前から来てみたかった「JOKER'S×DINING」です。前日から雨は決定的だったので、せめてケーキが食べれるお店~と思ってここに決めました。
ららぽはいつもすごい混んでると噂だったけど、この雨なら平気かもって思ってsc06

お昼頃につくと、駐車場はギリギリ停められお店もそんなに混雑してなくてよかったです。(でも雨だったから平置駐車場はつらかったわ情
席に着くと、これも乗せてみたかったワンコチェアー。ここもともなフィーにと2つ用意してもらいました。
もなここは意外とすんなり座ってくれたけど、フィーユは、「もな姉ちゃんとなの~」とちょいと避難気味でしたがアップロードファイル
190714-3.jpg

私達がランチを食べ終えた後、もなここフィー達にもケーキをオーダー。ホールはまた今度ってことで汗2
ここのお店には、かぶり物用のおもちゃが自由に試せるようになってたので、迷わずつけましたとも!アップロードファイル
190714-4.jpg
ここもはバースデーケーキ。
190714-6.jpg
もなフィーはフルーツ隊で。
頼んだケーキは美味しかったようでもちろん残さず完食です笑笑
190714-7.jpg
もなフィー、必死です絵文字名を入力してください
190714-5.jpg
ここももフルーツ隊

満足した所で、ジョーカーでお買い物して帰ってきました。
ららぽ、1階はワンコOKだそうですが、カートに入れてきっちり閉めないといけなし人も多いので一緒に連れてくのは可哀想かなぁソ猝ヨ

夜はお家でプチ豪華?ディナー。
190714-8.jpg
お約束のアレをつけられてねアップロードファイル
遊べなくて残念だったけどせっかくの3連休。どこか1日お天気になって遊びに行けますようにアップロードファイル


~ここも、お誕生日おめでとう~祝
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
ここもちゃん、お誕生日おめでとぉ!
ららぽーと横浜・・どうだったかな?
沢山被り物して~~~(笑)可愛い~♪
明日は晴れるかな~~o((*^▽^*))o
どこか沢山遊べるとこ行けるといいね~v-218
2007/07/15 23:49 | URL | edit posted by けいこ
ここもちゃん お誕生日おめでとう(^^*)
姉妹が多いと おいしい日がいっぱいになって得しちゃいますねー☆

私的には・・・すいかここもちゃんが一番ヒットよ~

また楽しくってオイシイ一年を過ごしてね~
2007/07/16 00:00 | URL | edit posted by ノッチ
こちらにも^m^

ここもちゃんおたんじょうびおめでとぉ~v-20

お誕生日応援団のフルーツ隊にかなり爆笑よ(笑)
でも家族で楽しいお誕生日過ごせたんだねv-238

これからもたーっくさん美味しいもの食べれるように元気でキュートなここもちゃんでいてね★
2007/07/16 12:40 | URL | edit posted by はらこ
☆けいこさん☆
ここもにお祝いメッセージありがとです。
初ららぽしてきました♪人がたくさーんでした(@_@)かぶり物たくさんあって楽しかったですよ♪

☆ノッチさん☆
ここもにお祝いメッセージありがとうー♪
年に何回も美味しい日があるから、もなここフィーは嬉しいはずよね。7月はもう1回美味しーがあるし(*^m^*)
ポコモちゃんも今月お誕生日だね~^^

☆はらこさん☆
こちらにもありがとん(^^)
フルーツ隊いいでしょ♪まだ色々あったよ~!たんぽぽにも似合いそうなのも(*^m^*)
2007/07/17 11:09 | URL | edit posted by mimi@master
おっと、今年も出遅れ~
ここもさんおめでとぉ♪
いいねぇ~、みんなでお祝いしたんだぁ☆

しかし、フルーツ隊の表情ときたら…。

梅雨が明けたらいっぱい遊んでねぇ~
2007/07/18 00:30 | URL | edit posted by ナッツパパ
☆ナッツパパさん☆
ここもにお祝いメッセありがとー♪
お誕生日は、お出かけしてきましたよ~^^
(*≧m≦*)ププッ、フルーツ隊やるきないでしょ。食べるもん食べたからもう帰りた~いって感じでしたよ(笑)
早く梅雨明けして欲しいね~。ナッツ君もお外で遊びたいよね~(>_<)梅雨明けしたら遊びましょ~ね~。
2007/07/18 11:13 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

