BBS
WAN WAN DACHS DIARY 梅雨真っ直中に
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
梅雨真っ直中に
雨降り続きの中、散歩に行けずチェッって言ってるワンズが2kabu もちろん散歩は行かないでいいよ~って子もいるけど。
あっ、皆さんご存じのこの子ですよアップロードファイル
190710-1.jpg

そんな子達に嬉しい嬉しいお友達が遊びにきてくれたよ~♪
いらっしゃ~いアップロードファイル


遊びにきてくれたのは、どん&まつちゃん、りりたんだよ~。
そんなこと聞いてませんよ~(言ってませんから)と、もなここフィーは大興奮フンッ2
特にここもねぇ。。またもやウレチッコやってくれましたから~落ち込み
190710-2.jpg

190710-7.jpg
たくさん、たくさん遊んでもらってとっても嬉しそうなもなここ。
190710-3.jpg
フィーユはちょっと緊張してたかな。でも遊んでもらって嬉しそうだったよ~。
どん&まつちゃんもおもちゃで遊んだり、兄妹バトルして楽しそうに遊んでくれました笑笑
お気に入りのおもちゃもあったようでよかったわ♪190710-4.jpg

190710-5.jpg

意外にもりりたんは家に来るのはお初でしたアップロードファイル
190710-6.jpg
りりたんも落ち着く場所を見つけたみたいでイイコに皆を見ててくれました照照

私達もいつものようにお喋り&ワンコと遊び~、美味しいスイーツ食べ~ととっても楽しかった~。あっという間に真っ暗になっちゃったもの(毎回だけどアップロードファイル

遊びにきてくれてありがとう~アップロードファイルまた遊んでくださいねぇ~。

そしてそして、minさんあゆさんから、もなここ(+オミソ)に誕生日プレゼントを頂きました~あどうもありがとう~はーと3つ大切に使わせて頂きま~す。
190710-9.jpg




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

