BBS
WAN WAN DACHS DIARY ここもWeek
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ここもWeek
ここもです。
190709-1.jpg
やっと、mimiがここもの大好きなおもちゃを買ってくれました。
いったいどんだけ待たせるのよ~sadface



でも、このおもちゃ。
あの茶色い子も大好きなの。それを知ってか知らずか、ここもはお姉さんっぷりをだしてます。
こちらで~↓





すっごい好きなはずなのに、譲ってあげちゃうここも。何回やっても譲ってあげてました。優しいねぇ。その後の訴えるような目もまた可愛いんだけどsc06

今週は、ここもWeekに決定したので、ちょぴりひいきしてあげますおんぷ2つ


7/6に配信された「アイリスペットどっとコム」のメルマガ見た方いるかしら?
ダックス特集だったようで犬図鑑の紹介に、ここもが載ってますアップロードファイル
このここもの写真かなりお気に入りなの、採用されて嬉しかったなぁ照照
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
ここもちゃんかわいいね~やさしいね~( ´艸`)ムププ
最初の頃のどんを見てるみたい・・・今はまつのおもちゃ横取りしちゃうけど(;^-^Aフキフキ

あのここもちゃん!発見できて大満足!!!
2007/07/10 10:30 | URL | edit posted by min
こ・・・ここもちゃん・・・
カワユス!
すごい可愛い!
もうね我が家はここもビームに悩殺されまくりなのよ(笑)

譲ってあげたあとのの切ない目・・・
おばちゃんが買ってあげたくなっちゃうから(爆)

2007/07/10 12:24 | URL | edit posted by はらこ
v-10超~可愛いぃ
いつも見てる2人とは逆ね!
まるでいつも見てるフィーユちゃんのように気弱になってるよ ここもちゃん
やさしいお姉ちゃんなんだね。
ますますファンになっちゃったわよ(^^ゞ

2007/07/10 16:45 | URL | edit posted by masae
☆minさん☆
そうなの~、これはなぜか譲っちゃうのよ。でも美味しいおやつは絶対に譲りませんから~(爆)
ここもを見つけてくれて嬉しかったわ^^また改めて見に行っちゃった~。

☆はらこさん☆
はらこさん達にはいつも、ここもビーム発射してお世話になってます^_^;
譲った後の、あの目。ついつい何かあげたくなっちゃう目なのよね~。

☆masaeさん☆
そうでしょ!逆なの。家ではフィーユはわがまま末っ子モード全開なの(笑)
なに気に優しいここもで私も戸惑っちゃったわ^_^;
2007/07/11 22:27 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

