BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日も。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日も。
雨が降りそうで降らないし、今散歩するには暑いかも~ってことで、お決まりのカフェへ。
行ってみるとほぼ満席の店内。何とか座ることができました汗2

190701-1.jpg
ここもが見つめる先には、、、
新発売のドリンク。名前は忘れちゃったアップロードファイル
190701-2.jpg
さっぱりしてて美味しかったよアップロードファイル

少し空いてきたところでドックランへ。
190701-3.jpg

190701-4.jpg
3わんで楽しそうに遊ぶのはいいんだけど、もう少し大人しく遊んで欲しいものです。。。
さて、遊んだし家路へ~と帰ろうとしたら、見覚えのあるアップロードファイルアップロードファイル
(話は端折りますが)引き続きカフェに残って御一緒させてもらいましたアップロードファイル
190701-5.jpg
ありがとう~、たんぽぽアップロードファイル
ここもはたくさん遊んでもらって本当に嬉しそうだったわ。またウレチッコしてごめんね困困
お話しも色々できて楽しかった~。ありがとうでした♪

今週のソーイング。。。
って程のものでもないけど、ミニミニグラニーおんぷ2つ
190701-6.jpg
コンデジケースにしてみました。カワユイアップロードファイル


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

