BBS
WAN WAN DACHS DIARY 久々に♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
久々に♪
あいにくの雨(>_<)
フィーユを連れて、カフェに行って来ました~。最近買ったスリング役に立ってくれてます(*^m^*)でもフィーユ以外は入ってくれないんだけどねぇ(^_^;

御一緒したのは、たんぽぽ君&ミミマロちゃん。フィーユは他のワンちゃんに会うのが久々なのかちょっと緊張してましたわ^_^;
今日は私はカメラ置いて来ちゃったので、ほっとんど写真無しです(>_<)気づくとみんなデジイチ持参。やっぱり持ってくればよかった~。
お店ではランチしながら楽しくお喋り~。またまた色んな話ができて良かったわ☆
10-05-1.jpg
唯一撮った写真(爆)
そして今日は最近できたワンメニューを注文。フィーユにはちょっと大きいのでスパムサンドをたんぽぽ君と半分こ。のんびりフィーユ、みんなと食べるのはどうかしら?と思ったけど馬肉のスパムはしっかり完食。挟んでたキャベツは皆に圧倒されたみたいで譲ってたわ(*≧m≦*)
私達もしっかりデザートを頂きまよ~(^^)
またまた気づくと真っ暗。お決まりの雑貨屋さんに寄って勉強して(笑)、帰りははらこさんに送って頂いちゃいました<(_ _)>楽しい時間をありがとでした☆
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

