BBS
WAN WAN DACHS DIARY あたしだって~
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
あたしだって~
おもちゃに全く興味がない、もなですが、、、smile-8
190625-1.jpg
唯一遊ぶおもちゃがあるんですアップロードファイルでも、それも気分がのった時じゃないと見向きもしてくれないんだけど驚驚
ちょうど最近、その気分がのってるようなのです♪


そんな遊んでる姿をスクープグッド
興味のある方はどうぞ~アップロードファイル



でもこれってもしかして遊んでるんじゃなくて、フィーユと遊ぶ為の特訓なのかしら汗2
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん、先日はクイズに答えてもらってありがと~(≧∇≦)
見事大正解でしたよ~♪行った事なくてもわかるってすごいわ~!
イベントクイズやる際はまた参加してね♪

↑もなみちゃん、モカと似てるかも~っ。
モカも普段全くおもちゃに興味しめさないけど、こういうぬいぐるみ系にだけは興味しめすのよ~!これもきっと( ̄m ̄*)
でもモカの場合、あきっぽくて10分遊んだおもちゃはほとんどないかもしれないヮ・・・。
2007/07/02 14:48 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん☆

わーい♪正解でしたね~。前から行ってみたくてチェックしてた所だったのよ(*^m^*)
是非また参加させてくださいね♪

モカちゃんも~!?
なぜか大きめのぬいぐるみには反応するのよね~。
(*≧m≦*)ププッ、もななんて10分もたないかも。
それから見ると、バジちゃんのたまごちゃん好きってすごいわよね~(@_@)
2007/07/02 22:32 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

