BBS
WAN WAN DACHS DIARY 急遽のキャンプ♪②
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
急遽のキャンプ♪②
気持ちのいい朝~晴
190617-5.jpg
川の流れの心地よい音を聞きながら、皆で爆睡sadface朝も丁度木陰だったようで涼しくて気持ちよかった~。

起きたらKanさんは、やっぱり釣りにでてたわ笑
もな達を連れて私達も朝のお散歩ー。
190617-2.jpg
帰ってきてご飯前のもな達。ぐったりしてますアップロードファイル
一日ここにいることにしてたので、いつものキャンプに比べても超まったり~。
190617-3.jpg

190617-6.jpg
そういえばワンズの写真撮ってないはと思って川をバックにと思って並べました。
190617-4.jpg
そしたら、ここも写真じゃなくて、川でしょ~って、後ろを向いちゃいましたアップロードファイル
ホントだったらすぐ下の川で泳がせたいんだけど、丁度釣りのスポットのようで釣り人がチラホラ。朝からずーっといます。ここもが釣られちゃったら大変だもんOO
そこで、もうちょっと広い所までいってみることに。
190617-8.jpg
やっぱりここもはジャブジャブ勝手に入ってたよアップロードファイル
190617-9.jpg
フィーユもラッキーもちょっとだけね。もなとムービーは、あんまり乗り気じゃなかったみたい情
190617-10.jpg
川に入った子は洋服脱いで甲羅干しーアップロードファイル

のんびり過ごせて楽しかったー。片づけ終えたところで、帰りは温泉へ。気持ちよくてまったりしちゃったアップロードファイル
Kanさん、masaeさん、ラッキー君、ムービー君、楽しい週末をありがと~あまたキャンプしようねアップロードファイル


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
アップされてる(*^m^*) ムフッ
楽しかったね~♪
ほんとマッタリでノンビリ過ごせて良かったわ。
ここもちゃん、ずーっと羨ましそうに川を見つめてたよね!
帰ってお風呂で泳がせてあげたかしらU^皿^U ウシャシャシャ
また行こうねっ。
たこ焼きの鉄板、屋根裏部屋に探しに行かなくちゃ^_^;

2007/06/20 15:16 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆
今回は早々と(私にしてはね(笑))UPしたよー( ̄∀ ̄*)
うん!(^^)楽しかった~。お誘いありがとね♪
ここもは、水遊び大好きだからね~。あれじゃもの足りなかったかな^_^;
おー、たこ焼き~(>▽<)楽しみにしちゃうぞ♪
2007/06/21 15:39 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

