BBS
WAN WAN DACHS DIARY 急遽のキャンプ♪①
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
急遽のキャンプ♪①
金曜日にラムー家からメールが。。
週末に空いてたらキャンプに行かない?夜帰ってきたTURBOに聞いてみると、「……行きたいアップロードファイル」やっぱりアップロードファイル。しばらく我慢が続いてたから行きたかったのね~笑
でも土曜日に予定もあるしどうしようと相談した所、ラムー家も用事があるらしい。ならば夕方からの集合にしましょってことになりました~。
この日は梅雨の中休みなのかすっごく暑かったし道も混んでた~。

でも予定通り目的地につきました。なかなかいい場所もゲットできて設営開始。いくら日が延びたといえ、のんびりはできないからねぇ汗2私もワンズを見ながらお手伝い。皆テキパキしてるからすぐ設営できました。
190617-7.jpg
4人でやると早いねグッド
そして夕食の準備、適当に買った食材だったけど、それなりに完成♪夜になると冷えてきたので、スープも作って大正解アップロードファイル
食後にコーヒーを飲んで(忘れずにエスプレッソメーカー持ってきました)片づけ~と思ってクーラーボックスに手をかけようとしたら、明るいアップロードファイルそんな便利機能あったっけ?ともう一度見ると、なんと「ホタル~!」
190617-1.jpg
こんな間近で見るのは久々。しかも1匹だけ。素敵なサプライズ、綺麗だった~。

そして就寝。久々のテントでまさかのもな、予想はしてたフィーのトイレミス落ち込みまあしょうがない、徐々に思い出してもらいましょ。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

