BBS
WAN WAN DACHS DIARY お邪魔しました^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お邪魔しました^^
久々にいつものママさんメンバーとお出かけ~笑笑
うちのワンズはカフェの都合でお留守番なので今日は身軽ですアップロードファイル、でもアップロードファイル忘れたけど~(笑)なので写真無しです焦る3
でも、ワンズには会いましたよ~。ミミちゃん、マロンちゃん、たんぽぽ君とはカフェで久々の対面☆
今日のカフェは前から気になってたあのカフェ!噂通り、美味しかった~絵文字名を入力してくださいこれはまたきちゃうわね(ドッグカフェではないけどねアップロードファイル
美味しいランチと話に夢中になった後は、あゆさんの素敵家にお邪魔アップロードファイル
りりたんがお出迎えしくれましたよ~。大勢で突然来たからビックリしちゃったよねOO
その後も美味しいアップロードファイルアップロードファイルを食べながら、話しまくり~。ワンズのことからソーイングまでためになることばかりだから楽しいのよね~アップロードファイルあっという間にいい時間になってました。一日とっても楽しかった~。どうもありがとうアップロードファイル
お留守番のもなここフィーもイイコ?で待っててくれたようで、もなもお帰りーって歓迎してくれましたよアップロードファイル
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

