BBS
WAN WAN DACHS DIARY ホントはね。。。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ホントはね。。。
今週はのんびり更新だったわ~汗2
ネタナシの日々だったのよねアップロードファイル

なので、再びコレをアップロードファイル
外では可愛い大人しいで通ってるフィーユですが、お家での姿をスクープしましたビックリみっちゅ

激しいからイメージダウンになること間違いなしなのであんまり見せたくなかったけど悲
でも載せちゃお(爆)
「わたし、家だとホントはすごいんです」byフィーユ

あっ、通りすがりのここも、可愛いでしょアップロードファイル
Posted by mimi
comment:3  
[***
comment
とうとうっアップしたのね~
念願のパワフルフィーたんが見られて大満足ブイッ(^。^)v
そろ~っとやって来て去って行くここもちゃんがかわいすぎ!

丸いクッションが土俵に見えたのは私だけ?(^m^ )クスッ
2007/04/15 09:38 | URL | edit posted by min
にょほほ~
ほんとだほんとだ(^^*)
とっても激しいワー。
うちの黒いの2人もこんな感じ・・・もっと グルグル言ってうるさいかもー

動画を見ていたら おひざで寝てるポコモが起きて 不思議そうに見てたよー
一緒にやりたひ・・・って思ってそう。

通りすがりのここもちゃん ナイス~(≧∇≦)
2007/04/15 18:57 | URL | edit posted by ノッチ
☆minさん☆

minさん、こちらでもお返事がものすごーく遅くてすみません^_^;
やっとUPしたのにお休みしちゃいました(・┰・)
クッションは土俵そのものです。中で遊んでるとあんまり出てこないのよ^^

☆ノッチさん☆
コメント頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
チョコモちゃん達もグルグルしてる?
この日のバトルは静かなの~。本当はもっと煩いのよ^_^;
ここもはバトルより、オモチャなのよね(´m`)
2007/06/14 22:34 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

