BBS
WAN WAN DACHS DIARY ぶらり東北珍道中⑦
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ぶらり東北珍道中⑦
今日もまずまずのお天気。
のんびりしたい所だけど、ササッと朝食を食べてテントの撤収。これが1泊の残念な所(>_<)やっぱりキャンプは2、3泊したいね~と。すっかりキャンプにはまった我が家でした(^^)最後にドッグランで遊んだ後、キャンプ場を後に。なかなかいい感じのキャンプ場でした~。ドッグラン付きってのはやっぱりいいね~(^^)

10-01-1.jpg

おはようございます(=^0^=)
後はもう帰るのみ。でもちょっと観光もしないとね。
10-01-2.jpg


10-01-3.jpg

ランチがてら、フィンランドの森に行って美味しいパンを食べ、ワンコOKな牧場に行ってたっぷり散歩しました。やっぱりワンちゃんがたくさんいたよ~。
あれっ?、最終日はほとんど写真撮ってなかったみたい(^▽^;)

さあ、これからひたすらドライブです。たま~にSAに寄って休憩。途中で雨が降ってきたよ~。みんな終わってからで良かった。
夜、自宅に到~着!怪我もなくみんな元気に帰って来れました。TURBOは運転ずっとお疲れ様でした&ありがとう☆
楽しい旅行ができて良かったぁ~。明日は片づけだわ~。
長々と珍道中を読んで頂きありがとうございました。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

