BBS
WAN WAN DACHS DIARY A班B班で。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
A班B班で。
今日はなんだか忙しかったぁアップロードファイル

選挙に行ったり、なんだりとで。。。
途中から今日は別れて行動です。
組み合わせは書くまでもなくと思いますが(笑)
A班(T+M)B班(m+C+F)予想通り?
てなわけで、コンデジお供にここフィーと公園へ散歩。珍しく両親も一緒だわよ。
19-4-8-1.jpg

19-4-8-2.jpg
桜は見頃を過ぎてたけど、でも綺麗でした桜


たっぷり散歩して、お茶屋さんでお抹茶飲んで一息~♪
ここフィーも楽しそうでしたぁ。
19-4-8-3.jpg

19-4-8-4.jpg
フィーさん、鼻に花びらついてますよ。

帰りがけ、珍しいお散歩に会いました。
ハクビシンとお猿さんのコンビ。
19-4-8-5.jpg
親子のように仲がいいんだって。ハクビシン初めて見ちゃった。

そうそう、もなさんはというと、、散歩もせずま~ったりと抱っこしてもらったりおやつもらったりと至れり尽くせりだったらしいわ、、ソ猝ヨ



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
あら、ステキな公園ですね~♪どこの公園かしら?^^
もう桜も終わりでちょっと寂しいけど、でもとってもキレイな
写真ですね。そしてお洋服もきゅぅとw

ハクビシンとオサルさん、仲良しなんですねえ。
・・・というか、普通に飼ってる人がいるんだなあ。
なかなかカワイイ♪
2007/04/13 12:58 | URL | edit posted by ひこぞ
☆ひこぞさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(v_v)
この公園、菖蒲とかが綺麗な公園なんですよ~。
ハクビシン、初めて実物見ました(@_@)結構大きいの。
2007/06/14 22:31 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

