BBS
WAN WAN DACHS DIARY 間に合いました♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
間に合いました♪
先週、花団してしまったうちアップロードファイル
近くの桜桜桜が待っててくれましたアップロードファイル
なので、早速モデルさんしてもらいましたよ~。
今回の写真、大きめにUPしましたアップロードファイル
19-4-7-1.jpg

川沿いに続く桜並木。
19-4-7-7.jpg
人もあんまり歩いてなかったので、撮影するのに絶好のロケーションでした♪
19-4-7-2.jpg

19-4-7-3.jpg
フィーたん牙でてますけどアップロードファイル

19-4-7-4.jpg
お気に入りは、やっぱりこれかなぁ~絵文字名を入力してくださいもなは眩しそうねアップロードファイル


19-4-7-5.jpg
もな達も桜鑑賞中アップロードファイル(うそです、やっぱりおやつでしたアップロードファイル


19-4-7-6.jpg
モデルさんお疲れ様でしたぁ。


終わった後は、ホムセンへGO!
そしたら、もな達の大好きなaさんがいたよ~。そりゃもう大喜びでした。
忙しいところ相手してもらってありがとねぇ。




Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
うわぁ~^^こんな素敵な桜ショット撮ってきてたんだねー♪
さすがです~~~~!!
これはぜひ何かに応募すべきじゃない?^m^

この間はありがとねん。
相変わらずみんな可愛くて可愛くて~v-238
ホントいい子だよね~もなここふぃーたん♪
2007/04/09 23:40 | URL | edit posted by あゆ
一枚目のフィーたん、ポコモの にひっ
に通じるものを感じます(^^*)

人通りが少なくって 桜が満開なんてとっても素敵な場所があるんですね。
我が家も修行しなくちゃ★だわ。
2007/04/10 00:38 | URL | edit posted by ノッチ
そうなのよ~!意外と綺麗に咲いてるでしょ^^
ダメもとで行ってみたけど、ラッキーだったわ(^^)v
応募?ホントー?そんなこと言ってくれるなんて嬉しいわ♪

こちらこそありがとね~。
相変わらず激しくて^_^;あゆさんに気づいた時のここもがおかしかったわ(´m`)


2007/04/11 14:38 | URL | edit posted by あゆさん@mimi
ちょっと控えめがちに写ってるフィーユ、、ポコモちゃんもあんなことする?(^ー^* )フフ♪

そうなのよ~、ず~っと桜並木が続いてるだけど、あんまり人もいなくて☆その先では桜祭りみたいなのやってみたい。
今年は無理かも~って思ってたからいい場所あってラッキーだったわ♪
2007/04/11 14:41 | URL | edit posted by ノッチさん@mimi
comment posting














 

