BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご対面☆
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご対面☆
巷で噂のあの子とあの子がご対面すると聞きつけて、うちの茶色い子を連れてお出かけです。
19-4-4-1.jpg
うちの茶色い子kabu
御一緒したのは、
19-4-4-6.jpg
どんどん仲良しになってきてる?どんさんhibi&まつちゃんkabu
19-4-4-3.jpg
久しぶりに会えました、いつも仲良しのれん君hibi&みのちゃんkabu

お邪魔したカフェは気づくと半年以上ぶりでした~。トリミングも併設されてますますいい感じになってました♪

みのちゃんとまつちゃん、色んな所で似てると評判。
19-4-4-4.jpg

19-4-4-5.jpg
どうかしら?やっぱり似てる?

カフェではワンコ達もまったりしながら、私達もランチ&スイーツ、そして喋りまくりだった気がする~(笑)写真はほとんど撮ってなかったしボツばかりアップロードファイル
19-4-4-7.jpg
やっぱりフォンダンショコラ美味しかったわ♪
一日どうもありがとでしたぁアップロードファイル

19-4-4-8.jpg
珍しくフィーユがいい顔。minさんから頂きました絵文字名を入力してください

帰りはまたまたminさんのお世話に。。いつもありがとです。



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

