BBS
WAN WAN DACHS DIARY 花より団子…
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
花より団子…
週末、お天気なんとかもってくれました。
これは、お花見~桜っていう所ですが、、うちは恒例の横浜のイベントへ行って来ました。
19-4-1-1.jpg
ワンコも人も楽しめたかな。もなここフィーは開場のあちらこちらでおやつを試食して満足そうでしたアップロードファイル
ここもなんて、愛想振りまいて色んな人に遊んでもらってましたから~(笑)
19-4-1-2.jpg
この巨大スキスキはぐはぐ、かなり私のツボでしたアップロードファイルもちろん非売品だけどね汗2

イベントを楽しみながらも少しお散歩も。
19-4-1-5.jpg
お友達とも一緒に写真を撮ったよ~^^
19-4-1-6.jpg
赤レンガではお花のイベントをしてました。
19-4-1-7.jpg
お馴染みのラムー君。
19-4-1-8.jpg
偶然だったけどやっと会えた、チョコモちゃん、ポコモちゃん。
19-4-1-9.jpg
そして初めましての空海君。
19-4-1-10.jpg

19-4-1-11.jpg

19-4-1-12.jpg
皆モデルさん頑張ってたよ~。

イベント会場でもお友達に会えて嬉しかった~♪
ありがとでした☆

でもまだうちはワンコと桜の写真を撮ってなーい!!!次の週末まで桜よ、、もってくださ~いアップロードファイル

最後は違うショットのもなここフィー。
19-4-1-3.jpg

19-4-1-4.jpg


('-'*)エヘ
実は連日の横浜だったのです(〃'∇'〃)ゝ


たっぷりおやつをゲットしたので、当分買わないで澄んじゃうわね(^ー^* )フフ♪


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
日曜日はどうもありがとうございました♪
いろいろとお騒がせしてすみません(- -;
初めてお会いしたもなちゃん&ここもちゃん&フィーユちゃん、
とってもおりこうさんでかわいかった~^^
本当にお会いできて良かったです。
また是非ご一緒させてくださいね。

昨日家からうまくこちらのページが見れなくて、メッセージ
送れなくてすみません。この後送っておきます~♪

※TURBOさん、会場で重い荷物を持っていただいて
本当にありがとうございました!
2007/04/03 09:26 | URL | edit posted by ひこぞ
日曜日はありがとうございました♪
こちらこそ、ガヤガヤとお騒がせしました(^◇^;)もなここフィーはおやつの為ならどこもまでも・・・でしてv-356
またよろしくお願いします☆

HP見れなかったですか?すみませ~ん、見れない環境もあるみたいでお手数かけました、。
メールもありがとうでした、リンク少しお待ちくださいませm(__)m
2007/04/03 20:48 | URL | edit posted by ひこぞさん@mimi
comment posting














 

