BBS
WAN WAN DACHS DIARY 桜とネタ提供。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
桜とネタ提供。
今日はぽかぽかでお散歩日和でしたぁ。
で、早速お散歩フンッ2お散歩フンッ2エースはお休みでしたが(爆)
近所の桜も綺麗に咲いてきましたよ~。携帯でパチリ☆
19-3-29-1.jpg
本当はもっと綺麗な桜が咲いてるところがあるんだけど、ワンコNGになってしまったからお散歩中にいけなくて残念。。目の前にあるのに入れないもどかしさがありますアップロードファイル桜のトンネルになってて綺麗なのよね、、、

そして一昨日Tさんから。。

お土産をもらいました。
「これブログのネタに。」って(笑)
19-3-29-3.jpg
コンビニ限定の、Happyプッチンプリン!本当にでかいです(爆)
今はファミマで売ってるそうですよ~。
19-3-29-2.jpg
でも味はいつもの味。二人で一個ぺろりと食べちゃいましたよあ
友情出演;スヤスヤたまごちゃん


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

