BBS
WAN WAN DACHS DIARY ぶらり東北珍道中⑥
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ぶらり東北珍道中⑥
09-30-1.jpg

車でも結構眠れるものです。朝方目が覚め、もな達のトイレ&お散歩に。
さあ、那須までドライブ開始。お昼過ぎにはつけるといいな。
心配だった天気もいい感じでホッとしました。快調にドライブ~☆予定通りお昼過ぎに到着。軽くランチを済ませて、今日お世話になるキャンプ場に。

ここは大きなドッグランが併設されてるので、もな達も喜んでくれるでしょう。やっぱりシーズンオフだったので混んでませんでした。なんでどこでもいいよ~と場所が選べました(^^)ではっと、ドッグランの側のサイトに決定~!
09-30-4.jpg

早速、テント作り。前よりは早くできたのかな?テントも完成。お待ちかねのドッグランへ。
09-30-2.jpg

森の一部がドッグランになったようで、どこに行ったかわからない(^_^;それくらい元気に走り回ってました。そして戻ってくると、顔中、体中にお土産付き(≡д≡)これまた取るのに時間掛かったわ~。
09-30-3.jpg

ドッグランにはアジリティもあったんでやらせてみようと思ったら、もう勝手にここフィーはやってました!(爆)
ひとしきり遊んだんで、キャンプ場の散策へ。キャンプ場の中に川も流れてて遊べるみたい。もう流石に寒いから来年これたら行こうね~、ここも(^^)あとはここのキャンプ場至る所に栗の木があって、聞いたら拾っていいよ~って。少し拾って帰りました。ここで突然、もながイガグリと格闘しはじめたのでびっくりしたよ~。噛みついちゃって痛くないの!?危ないんで止めさせました。ここフィーは全然興味なかったけど、どうしたんだろう?
09-30-5.jpg

さあ、戻って夕食準備です。2人だから簡単にね~。お肉と野菜を焼いて、ご飯を炊き。ご飯は初挑戦だったけど、いい感じに炊けました。やっぱりご飯はいいかも~。これは定番にいれないと(*^m^*)
夜になるとすっごく静かで星が綺麗でしたぁ、お休みももうすぐ終わり。あっという間だったけど楽しかったぁ。疲れもあったのかな、今日は早くみんなで寝ちゃった。お休みなさい。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

