BBS
WAN WAN DACHS DIARY 行って来ました、買ってきました。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
行って来ました、買ってきました。
今日は、お誘いしてあの街へ行って来ました。
私はお初の日暮里です。
一緒に行ってもらった皆さんは、何度も行ってるので色々連れて行ってもらいましたよ~。
種類もたくさんあって、迷う~01
でも色々買っちゃいました。生地を半分こにしたりもしたので、余らずにうまく使えそうですアップロードファイル
さぁ、買ったんだから色々作らないとだわね~。
今日は御一緒してもらってありがとうでした。道中のワンコ談議もまた楽しかった~sc06
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

