BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご褒美たくさん^^
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご褒美たくさん^^
やっぱり今日は雨。。。
お散歩にも行けなそうだし、予定通り病院へ行って来ました。
もなここフィーのフィラリアの検査です。
19-3-25-1.jpg
病院苦手のもなが一番オロオロしてました^_^;
検査も無事に終わり結果も問題なかったので、来月より予防薬開始ですアップロードファイル


病院も終わったので、ランチをしにカフェへ~。
ここで、もな達もヨーグルトゼリーとワッフルを注文。
19-3-25-2.jpg

19-3-25-3.jpg
3ワンはもちろん釘付け゚綺麗にいただきました。

カフェを出たら雨がほとんど止んでるので、急遽お散歩することにしました~。
もなったら歩いてる時に、わざわざ水たまりのある方を選んで通るので、あっという間にお腹はびしょ濡れ…アップロードファイル
まあ帰ったらそのままお風呂へ直行予定だったから、そのまま好きに歩かせました(*'ー'*)

たっぷり歩いて家につくとお待ちかねのお風呂タイム☆
19-3-25-4.jpg
ここも、、、よっぽど入りたかったみたいで、お湯をためてるのをジーッと見つめて・・・
19-3-25-5.jpg
そのまま自分で入っちゃいましたアップロードファイル…高さが少しあるからビックリしたよぉ~。
そんなに入りたかったのね。しばらく一人で満足げに入ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
19-3-25-6.jpg
もなフィーも続いて入浴~。
19-3-25-7.jpg
だんだん気持ちよくなってきて、うつら、うつら。
19-3-25-8.jpg
気持ちいいわぁ~。
19-3-25-10.jpg
顔にはかけないでよ~。
19-3-25-11.jpg
もっと顔にかけて~。
19-3-25-12.jpg
そんな様子をニマニマと見てる私達でした(*^_^*)

お風呂上がりにはデザートにって甘々のTさんから苺お裾分けしてもらってました。
19-3-25-13.jpg
ご褒美たくさんもらってよかったね。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

