BBS
WAN WAN DACHS DIARY フィーユと。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
フィーユと。
久々にフィーユとお出かけ^^
行き先はラン付きのあのカフェ~。皆さんに遊んでもらいました☆

はたしてフィーユは一人でお姉さんぶり発揮できるのでしょうか??
19-3-23-1.jpg



遊んであげるつもりが遊んでもらってた!?まつちゃんにはフィーユは余裕なしのようです(* ̄m ̄)プッ
19-3-23-2.jpg

でもしばらく遊んでると、、、
仲良くなったの?同じポーズをとったりしてたよ~(・m・ )
19-3-23-3.jpg

どんさんとはランではつかず離れず・・・
19-3-23-5.jpg


少し経つと、ミミマロちゃん登場!あれ?たんぽぽさんはぁ?
19-3-23-4.jpg
マロンさん、またまた大変だったわね(^◇^;)

ランでは元気一杯、遊んでたよ~。
19-3-23-6.jpg
フィーユとは大違い。上手にまつちゃんと遊んでました^^

たんぽぽさん、いましたぁ!
19-3-23-8.jpg
モデルポーズをサービスしてもらいました。

19-3-23-7.jpg
なんとなく集合写真(笑)

遊んだ後は、カフェで温々~♪
19-3-23-12.jpg
私は美味しいランチを食べ、フィーユもおやつをもらいました。
19-3-23-10.jpg

19-3-23-9.jpg

19-3-23-11.jpg
ワンズはみんな思い思いにまったり~。
人はたっぷり×2お喋りしてあっという間に真っ暗になったところでお開きになりました。
帰りはminさんに送ってもらってしまいました^^いつもありがとです♪

最後。。
19-3-23-13.jpg
どんまつさんの間にふてぶてしく居座るフィーユ(笑)




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

