BBS
WAN WAN DACHS DIARY 本当は。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
本当は。
フィーユ用にとパーカーを作りました。
今回のはちょっと短い丈、自分で適当に型作ったから微妙?(・・;)
19-3-22-1.jpg
本当はこれにデニスカを付けるつもりだったけど、(-ω-;)ウーン、手持ちの生地もやる気も今イチだったので、やめちゃいました(爆)

撮影協力してくれたモデルのフィーユ、、、
19-3-22-2.jpg
終始この世の終わり顔をしてくれましたよ。おやつ見せてもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…で。
唯一撮れたのが最初のショットでした(;´д`)トホホ
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

