BBS
WAN WAN DACHS DIARY また行ってきました。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
また行ってきました。
先日の公園、かなり気に入ったのでまた行って来ました^^
嬉しいことに、あの子達も行ってるらしい(*^m^*)
19-3-21-1.jpg

今日もここもノリノリ☆
見晴台に行くと、あの子達登場~♪
19-3-21-2.jpg
どんまつちゃんでした^^まつちゃん、お散歩デビューしてから外で会うのは初めて。
19-3-21-10.jpg
物怖じすることなく、もなここの激しい挨拶にも余裕でご挨拶してくれました。ホント激しくてゴメンね(>_<)

見晴台でササッとコンビニランチしてから、お散歩御一緒してもらいました。
天気も良かったし、みんな楽しそうにお散歩してたよ~。
19-3-21-3.jpg
フィーとまつちゃん、クンクンしてます。(フィーはきっと草食べてます^_^;)

テクテク歩いて、あのデッキに到着。
19-3-21-4.jpg
やっぱり、もなは恐る恐る歩いてました(;^_^A
19-3-21-5.jpg
ここフィーは言うまでもなく、このノリ(*≧m≦*)
19-3-21-6.jpg
どんまつちゃんも、なんでもないよ~って感じで歩いてたよ。

19-3-21-7.jpg
そして、最後は菜の花畑でまたパチリ。

今日は御一緒してくれてありがとう~♪
19-3-21-9.jpg




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

