BBS
WAN WAN DACHS DIARY 開花宣言。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
開花宣言。
東京も桜の開花宣言がありましたね。
で、ご近所の桜探しを散歩途中にしてみました。今日のお供はここもさん。
19-3-20-2.jpg
はなちゃんコースの桜が綺麗に咲いてました~。
お天気もよかったし、お散歩日和だね。

せっかくなので、はなちゃんにもご挨拶。
19-3-20-3.jpg
ここもははなちゃんが苦手なので、もう許して~って顔してます(^◇^;)
はなちゃんはワンコ好きなのにね~。


そして、また恒例の…
スタバタンブラーです。
19-3-20-1.jpg
たっぷりと泡立てたミルクがゆっくりと流れ落ちていく様子をデザインしたそうですよ~。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

