BBS
WAN WAN DACHS DIARY ぶらり東北珍道中⑤
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ぶらり東北珍道中⑤
09-29-1.jpg

楽しかった青森も今日が最後です。妹一家にもすごくお世話になりました♪きっとこんな事がなかったら来ることもなかった場所でしょう。いい思い出になりました。
帰りは駅側の大きな温泉リゾートに行ってみんなでお散歩。なかなか楽しい施設でしたよ~。歩く所もたっぷりあったし、すごく手入れが行き届いてて綺麗でした。どこ行っても無料なのもいいしね~。写真もたくさん撮りました(^^)
09-29-2.jpg


09-29-3.jpg

最後に一緒にランチをして、妹と別れました~。元気でね~なんて話してたけど来週もあうの(笑)今度は妹がこっちにやって来ます(*≧m≦*)

09-29-4.jpg

別れた後は、近くの湖に行き散歩した後、道の駅で明日の食材を仕入れに♪。そしてこちらで最後の温泉へ。明日那須でキャンプ予定なので、途中まで走って今日は車中泊。初日にしたせいか、今日ももな達はいい感じでした。だんだん旅慣れしてきてくれるようで嬉しいです。
またまた明日はロングドライブだよ~。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

