BBS
WAN WAN DACHS DIARY 初キャンプ*1日目
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
初キャンプ*1日目
とうとうこの日が♪今年の目標と掲げてた(笑)キャンプに行ってきました。
ラッキームービー君一家と一緒だったのでこれもかなり安心。心配してたお天気ももってくれてて途中のSAでは暑いくらいだったもん。ここのドッグランでもな達は一休みしました~。

mcf.jpg
目的地近くに到着してから、とりあえず買い出し~。その後はお昼ご飯!気になってたcafe&restaurant BACONでランチ。
mcf03.jpg

これからベーコン作るんじゃないの?って感じなんですが(笑)食べたかったの(*≧m≦*)ププッ)
mcf01.jpg

mcf02.jpg

うちはオムレツとペッパーチキンかなりウマウマでしたぁ(^^)ワンコのお水やご飯はないけど店内もOKなんでよかったです。ドッグランが濡れてたので利用できなかったのが心残りでした。。。

そして今日のキャンプ場に=3
mcf04.jpg


設営してる間も雨は降らずに助かりました。予行練習してきたとはいえ、やっぱり時間掛かりました^_^;慣れてもっと早くできるようになるといいなぁ。
mcf05.jpg

そして休む暇なく夕食準備開始~。スモークでベーコン、ウィンナーなど作り、簡単な焼き焼きメニュー。今日は土鍋でご飯を炊いてもらいました♪。そうそう頂いたカニも少し(^^)焼きガニにして美味しく頂きました!そして〆のデザート(まだ食べてます(笑))リンゴのワイン煮。シナモンスティックと一緒に煮てるので、シナモンのいい香りもしてなかなか美味しかったです♪
mcf06.jpg

あっという間に1日目が終わったちゃったけど、かなり楽しくなりそう(*^m^*)
さぁ、問題は夜。もなさん達はどうでしょうか?ちなみに設営&調理してる間は結構いいこにイスの上で待っててくれました☆ありがとね~。

2日目に続く(* ̄m ̄
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

