BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2009年12月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今年もあとわずか… 


1ヶ月以上も空いてしまって広告がでてる…(汗)

ご無沙汰してます。

たまにポチポチともぐらはUPしてたけど、ブログはUPできなかったな~(>_<)

もなここフィー達は変わらず元気にしてます^^

UPしてなかった間は、いつもの通りお散歩行ったり大きな公園行ったり、カフェに行ったり、お友達が遊びに来てくれたり、クリスマスにはちょっと美味しいものを食べたりと過ごしてました。
あともな達にはお留守番してもらって久々にTDSに行ってきました!

そして年末に駆け込んでやっとここもをキレイキレイにしてもらいました。

211230-2.jpg
キレイになって新年を迎えることができて一安心♪


今年一年も色んな事があった1年でした。

1番は、フィーユのヘルニアの再発、そして手術。
とても落ち込んだり辛かったけど、元気になって今では前と何ら変わりなく生活できて本当によかった。
来年も元気元気で過ごせるようにしないとね。




今年も1年、皆様にはお世話になりました。
あまりブログをUPできなかった事が残念。書きたいことも沢山あったのに~。写真だけまとめて後は書くだけ~のもいくつかあったんだけど(>_<)なかなかできず・・・

来年は、もうちょっとブログを書く余裕ができればいいな~。
あと皆様の所にも読み逃げじゃなくコメも残せるようにしたい!と意気込みだけは十分ですが…(汗)

こんな私ですが、また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

211230-1.jpg

それでは皆様よいお年をお迎え下さい^^









 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
| HOME |
