BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2009年10月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
SW③


ご心配おかけしましたフィーユ。もうすっかり通常通りです(^^)v
普通のう○ちになってやっと安心しました^^

さて、すっかり日が空いてしまいましたが、、、SWの続きを。

SW最終日から2泊で久しぶりの旅行に行ってきました。YOUが生まれてから初なのよね~。
キャンプじゃないから荷物は少ないはずなんだけど、色々用意してるとどんだけ~って感じに^^;(主にYOU用ですが)

向かった先は、行くならスキーシーズンに行きたい(笑)斑尾高原です。

21923-1.jpg
道路は予想通り空き空きでスイスイ~でした♪

途中のSAで休憩。もな達も遠出とあって嬉しそう^^

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
まだSWの途中だけど。

ま~だ、SWの旅行の記事も書いてません(@_@)

その前に、先週ず~っと3ワンがピーピーガールズでした(>_<)
もなここはたいしたことなかったのですが、フィーたんがひどい・・・。こんなひどいのは初めてかな。
最初は様子見でご飯を少なくしたりしてたんだけど、よくならないので病院に行って来ました。
先生とも話して、原因はこれしかないでしょうね~ということになり薬をもらって帰ってきました。
フィーは薬嫌いだから錠剤は一苦労だったのですが、なんとか飲みきってくれて薬をあげ初めて2日後には調子もほぼ元通りに♪
(もぐら見てメールくれたお友達ありがとうでした^^)

よかった、よかった~なんて思ってたら、きょうまたちょこっとだけピーピー(>_<)
この間よりは全然元気はありそうなんだけどね。
明日いつも通りだったら心配ないんだけどな~。

211013-1.jpg
写真は記事とは関係ないで~す^^;
Posted by mimi
comment:6  
[***
SW②


2日目は、来客ありなので朝からTURBOが3ワンズを連れて散歩へ~。

21920-1.jpg

いつもの公園の奥へ行って散策してきたそう。
もな楽しそうだな~^^

21920-2JPG.jpg

なぜ、もらったデータにはもなのいい顔の写真しかないんだろう(笑)
後ろ姿しかないきっとここもは歩くのに必死だったんだろうね^m^

この後2日は買い物したり旅行の準備したりとのんびりもできず…。
次は旅行記です♪
Posted by mimi
comment:0  
[***
SW①


やっとSW中のUPです。

SW初日。久々のグランに行ってきました~=3
混んでるかなと思ったらすごく空いてて拍子抜け(笑)駐車場もガラガラでした。みんな遠出してるのかしらね?

21919-1.jpg

でも、やっぱりワンちゃん連れの人はたくさんいました。さすがグランね。

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
いらっしゃいませ♪


9/18。
ちょい久になってたminさんが遊びに来てくました~♪
最近なかなかお友達と会う機会が減ってしまったので、こうして私もワンズも会えると嬉しいね。

今日はどんまつさんも一緒だよ~^^

21918-1.jpg

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
気分はハロウィン!

9/12。
ワンズにはお留守番してもらって、久々にディズニーランドへ行ってきました!
いつもは混んでる休みには行かないんだけど、今年は会社のイベントでね^^

21912-1.jpg



 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
| HOME |
