BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2009年04月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
二人で花見

先週の土曜日の事。
洗車に行ってくる~とここもを連れて外出のTURBO。
帰ってから渡されたカメラの画像に楽しそうなここもが^^

21411-1.jpg


21411-2.jpg

洗車してもらってる間に二人でお花見&お散歩を楽しんできたようです^^
ココの桜は綺麗なのよね~。来年はみんなで見に行きましょう!
Posted by mimi
comment:4  
[***
病院&♪♪♪


日曜日はフィーユの再診デー。
朝からみんなの用意して病院へゴー。うちから早くても1時間はかかるからね~。今日は再診だけの予定だしこの後お出かけしちゃう?ってことで、もなここ達も一緒に行きますよ~。

病院に着くと、誰よりも動揺しガクガクピーピーのもな^^;;
2145-1.jpg
診察を受けるフィーユより深くうなだれれ泣くもなここw

えっとなのでフィーユもつられちゃうし待ち時間もあるのでちょっと車で待っててもらいました。

診察はというと、経過も良好で普通の生活をしても問題ないそうです。お風呂の許可もでました。背中の手術の後も問題なく残ってた糸も綺麗に取ってもらいました。
次に来るのは3ヶ月後の背骨の検査。またちょっと大変だけど頑張って大丈夫ですよって言ってもらおうね。


さて、フィーユも頑張ったことだし、ご褒美にお出かけしなきゃね(って誰の?って言われそうですが(笑))

ノープランだったので、しばし考えてとりあえずランチ!(爆)とこちらへ=3

 more...

Posted by mimi
comment:8  
[***
サクランラン♪

土曜日に桜を見に行ってきました♪
見に行ったのは多摩の公園。来たのは3年ぶりだったかな?
桜も満開までとはいかなかったけど、かなりいい感じに咲いてました。

2144-1.jpg
お天気もよかったから、お花見してる人でい~っぱい。散歩できるかしら^^;

 more...

Posted by mimi
comment:8  
[***
横浜~=3

お天気のよかった日曜日、みんなで横浜へ行って来ました^^

21329-1.jpg
ここも、横浜に降り立ちましたw

その前に、、、
フィーユのお薬、無事日曜日の朝終わりました。
ご心配などおかけしましたが、イチゴ作戦でのりきりました^^;フィーユ、良くも悪くも食べ物丸飲みしないので、薬が入ってるものも噛んじゃうんですよね。だから薬の味をしっかり感じしてしまって(>_<)苦労しましたが、最後は大好きなイチゴで終了できました。

さて、話は戻って。。

 more...

Posted by mimi
comment:6  
[***
| HOME |
