BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2009年02月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ふたたび ・・・ がんばってます。
先月の記事からあっという間に1ヶ月が過ぎてました。。
その間、minさんがどんまつちゃんを連れて遊びに来てくれたり、ラムー一家とトロで会ったりと楽しい~一時を過ごしてました。

ですが、、、数週間前にフィーたん、ヘルニア再発してしまいました
先生が言うには、レベル的には前回と同じそうです。でも今回は以前よりも悪く、後ろ脚が若干麻痺しているようで、うまく歩くことができなくなってしまいました。。。
今回も手術ではなく、内科治療を続け痛み止めの薬を処方してもらってクレートレストを続けてます。
幸い症状が悪化することはなく、薬も今はもう終了してますが、まだ後ろ脚はうまく動かないせいかトイレでふらつくこともあり、見ていて辛いです。
フィーユは麻痺してる影響か痛みは感じてないようで、本人的には食欲もあるし元気一杯です。なのでクレートから出れないことが辛くて時折泣きます。それがとっても辛い。。。TURBOと二人で毎日もう少し休んでまたみんなと一緒にお散歩行けるように頑張ろうねと話してます。
フィーたんの今の楽しみは一日ちょっとだけ抱っこタイムと薬がイヤイヤになってしまったので苺に薬を入れてあげてたのでそれを食後にもらうの(と言っても一個の1/3ね)が楽しみになってます。

210228-1.jpg
写真撮らせて~と言ったらこんなお顔でしたが、シッポはブンブンなんですよ^^
絶対によくなるからもう少し頑張ろうね、フィーユ。

そしてつい先日、会う約束がちょっと延期になってたはらこさん&モモタンさんが遊びに来てくれてフィーたんをたくさんガンバレ~!って励ましてくれました。ありがとう!
スポンサーサイト
Posted by mimi
comment:10  
[***
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。