BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2008年10月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
だんご3姉妹^^


201028-1.jpg

・・・のはずが一人足りない。。残念。
もながやってくれるはずないわよね^^;

Posted by mimi
comment:4  
[***
ハロウィン祭♪

今年も行くことができました!
毎年恒例のハロウィン祭。もう数えること4回。前日の雨でどうなるかなと思ったけど、やっぱり晴れ女さん達がたくさんいるのね~。
途中汗ばむくらいのいいお天気になりましたよ
201025-1.jpg
駐車場からノリノリな3ワン

 more...

Posted by mimi
comment:6  
[***
お知らせ

本日のお散歩中の様子。先週行った公園の別ルート。
最近はこっちの方が楽しいらしいよ

201019-1.jpg

201019-2.jpg

野球場見てるみたいだけど、野球してたのかしら?ちなみに私はお留守番でしたぁ。

タイトルのお知らせですが、最近すっかりblogのみの更新で放置状態のHP^^;そのうちblogのみにしようかなと思ってます。
なので、リンクをブログにもさせてもらうことにしました。サイドバーにblogListを作りました。もしリンクしていいよ~とかリンクはNGでとかありましたらお知らせ頂ければ嬉しいです♪
Posted by mimi
comment:4  
[***
秋探し

いつもの近所の散歩ですが、秋、み~っけ!

201018-1.jpg

ちょっと写真を撮れそうな場所があったので、整列~!
最近3ワン揃っていい目線をくれないので一苦労誰かが違うことしちゃうのよね。

家に戻ってからここものおもちゃタイム!

201018-2.jpg
散歩も楽しいけど、こっちも楽しいのよね


夜は、私の誕生日だったのでお祝いしてもらいました^^今年はお出かけせずに家での~んびりと。できたようなできなかったかんじでしたが(笑)
美味しい夕食&ケーキを食べて満足でした最近美味しい物食べ過ぎの私・・・やばいわ~
Posted by mimi
comment:4  
[***
今日も楽しい♪

最近お友達がたくさん来てくれて嬉しい我が家。今日も来てくれましたよ~^^
お久しぶりのあこさん、そしてまたまた来てもらっちゃった嬉しいminさんもなここフィーのテンションも上がりっぱなしよ
またまた美味しいお土産を頂きました久しぶりのあこさんともこの間会ったはずのminさんともやっぱりお喋りは止まらず(笑)フムフムと勉強になることからくだらないことまでた~っぷりと
その間、もなここフィーは遊んでもらったりおやつもらったり、しまいには3ワン揃ってminさんに抱っこしてもらったりとすごく楽しそうでした。ありがとう^^

201016-1.jpg

楽しすぎて気づくとすごい時間が経ってて、長々とひきとめちゃってました
またまた楽しい時間をありがとうございました

201016-2.jpg

みんなが帰ってからのもなここフィー。満足満足って顔で気持ちよさそうに寝てましたよ

201016-3.jpg

あこさんから、もなここフィーに誕生日プレゼント頂きました美味しいのに可愛いのありがとうございました

私ったらこんなに簡潔に短いblog書いてますがもなここフィーを可愛く撮ってくれたのはminさんのblog、もっと楽しくこの日事を書いてくれたのはあこさんのblogをみてね
Posted by mimi
comment:2  
[***
連休はお散歩。

今日から3連休~。
お天気もいいし、どこか旅行に行きたい気分だけどもう少し経ってからじゃないとね
というわけで、いつもの通りのお休みの日でした。
201013-1.jpg
もなここフィーのお散歩に、みんなで行ってきました。もなここフィーとの散歩は久しぶり♪TURBO曰わくみんな揃うと、もなここフィーのテンションがやっぱり違うみたい。
私も一緒に歩けて嬉しいな^^
201013-2.jpg
いつもの散歩コースを歩いたり、、、(ここも楽しそう

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
いらっしゃい☆

今週ももなここフィーが嬉しくなっちゃうお友達が来てくれました^^
minさんとアッキーさん&けんたくんアッキーさんとはminさんを通して知り合うことができました^^色々教えてもらって感謝感謝なのです
もなここフィーは会うのは初めてにもアッキーさんもワンちゃんがいるのでワン好きとわかったのか、激しくアタックしてましたこれまた最初の挨拶が煩くてすみませんその後は落ち着いて遠慮することなく甘えさせてもらってました
美味しいお土産を頂きながら、私もまたまたたくさんお喋りできて楽しかった~。
YOUもご挨拶させてもらいましたといってもほとんどだったわね。
楽しくお喋りさせてもらってて、気づくとやっぱり写真撮っておらず携帯でちょこっと撮ったくらいだったわ。(もぐら用にね)
やっぱり文章だけだと味気ない・・・次回はちゃんとカメラだしとかなきゃ!
そうそう、フィーユったら今回はminさんにず~っと抱っこしてもらってて、最後は一緒に帰る~って感じだったわ
またまた楽しい一時をありがとうございました
Posted by mimi
comment:0  
[***
新し好き♪
雨降りが続いたので、つまんなそうだったここも。なので新しいおもちゃを^^
以前お友達に頂いたおもちゃ。もったいなくて出し惜しみしてました
出した瞬間、もなフィーを出し抜いてここもが奪取^^

201009-1.jpg

201009-2.jpg

201009-3.jpg
すぐに一部分が破壊されましたが、ひっくり返っておもちゃ持ち上げて楽しそうに遊んでます。すごく気に入ったみたい。もちろん、これで「もってこーい」もしてました。

そうそう、出し抜かれたもなフィーもその後ここもと一緒にひっぱりっこしたりカミカミしてました
Posted by mimi
comment:0  
[***
今年もハロウィン!

日向ぼっこが気持ちいい季節。
窓際で気持ちよさそうにしてるここフィー。
20105-1.jpg
そのまま寝てると痛そうなので、この後あったかマットを置きました。そしたらもなもやってきて小さいマットの上にギュウギュウになって3わんで微睡んでました^^;
そろそろ暖かいベッドの出番かなぁ。

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
大好き♪

果物好きのTURBOが色々果物を買ってきます。
今の時期は梨。もうどんだけ食べただろう?
この時ばかりは、梨の美味しい所に住んでてよかったわ。美味しい梨が格安で入ることもあります^^
当然、我が家の3ワンも果物大好き。TURBOの側でじ~っと待ってます。
20101-1.jpg
これからの季節はなんだろう?りんご?苺?どれも大好物ばかりだね(*^m^*)
Posted by mimi
comment:2  
[***
| HOME |
