BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2008年09月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
対策はバッチリ!

今週もお友達が遊びに来てくれました。
そうとは知らない3わん。突然の訪問に大騒ぎ^^;
遊びに来てくれたのは、モモタンさん、はらこさん&ゆなちゃん。
200930-1.jpg

前回のここものウレチッコで大変だったので、今日はぬかりなく万全に!!
はい、オムツはいてもらいました^^;ここもにはかせるのはヒート以来だわ。はかせた時はがっかりのここもだったけど、みんなが来た途端テンション上がりまくり
やっぱりはかせて正解でした

なのでここもだけ洋服着用です(^ー^* )フフ♪

 more...

Posted by mimi
comment:4  
[***
もなの最近。
お散歩好きじゃないで有名(?)なもな。
最近はちょっと違うみたい。
近所でも車での散歩でも連れてくようになったら、「いくよ~」の言葉で玄関まで自主的に行くようになったのが増えた感じ。
普段のお散歩でも少しは楽しくなってきたのかな?それともダイエット?何はともあれ、楽しそうに出かける姿を見れるのは嬉しいです♪
200927-1.jpg
私はいつでも楽しいのよ~byここも
Posted by mimi
comment:0  
[***
はしゃぎまくりの日

今日はお友達が遊びに来てくれました^^
もな達にはなんにも言ってなかったけどが着いて声が聞こえた瞬間、大騒ぎ!
「あの人の声よね!?そうよね!?」と言ってそうな感じ。そうです、正解
minさん、あゆさんが遊びに来てくれました大好きな二人を前に大興奮のもなここフィー。フィーユも積極的にご挨拶(*^m^*)
たくさん、遊んでもらって撫でてもらって幸せそうな3ワンでした。そんな3ワンを見て私も嬉しかった~。
そしてYOUもご挨拶させてもらいました。といってもほとんどお休みしてましたが
私も久しぶりにたくさん話せて楽しかったぁ~まだまだトークしたいわ(笑)
minさんあゆさんは沢山もなここフィーの写真を撮ってくれました。可愛く撮ってくれてるので(親バカです^^;)よかったらお二方のブログをどうぞ~。私ったらカメラを出しもしませんでした。。なので写真なし。反省・・・
あっという間だったけど、とっても楽しい一日でした。大騒ぎの3ワンがお出迎えしますのでまた来て下さいね~
Posted by mimi
comment:4  
[***
おいしー^^

少し前に、おやつのモニターをしました。
ワクワクの3わん(笑)
20924-3.jpg

20924-2.jpg
TURBOからもらってるのは、某●OY●OYみたいな大豆のおやつ。
見た目も同じ感じでした。やっぱりヘルシーなのかしらね?

20924-1.jpg
おやつもらう時は、ニコニコシッポフリフリのもなですが、散歩中はヘロヘロで休憩!休憩!連発のもなだそうです(*^m^*)ここもに付き合ってたら誰だってそうだよね(^ー^* )
Posted by mimi
comment:0  
[***
ご無沙汰です^^;

いつの間にか8月も終わり9月も半ばになってしまいました^^;
我が家のワンズ、もなここフィーは元気でおります。

20914-5.jpg



 more...

Posted by mimi
comment:12  
[***
| HOME |
