BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2008年08月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
めずらしく
こう暑い日が続いてるせいか、我が家のワンズの珍しい行動がチラホラ^^

リビングではいつもはバラバラで休んでる3ワン。1つのベッドで揃って寝てるなんてめったにお目にかかれないのですが、この日は、よほどエアコンの下が気持ちよかったのか、同じ様な格好をしてベッドでグッスリ~。

20810-1.jpg
可愛かったので激写♪

そして、もっと珍しいことが!

 more...

Posted by mimi
comment:6  
[***
いらっしゃい♪


今日はもな達の大好きな人が遊びに来てくれたよ
はらこさん&ゆなちゃん、モモタンさん。美味しい物をたくさん買ってきてくれたのよ
二人が来たら3ワンズ大興奮です。中でもここも・・・またやってくれました。少し前にトイレを済ませたからと油断してたらウレチッコの嵐ここも、モモタンさんに会うと100%ウレチッコやらかしてくれます。今回もお騒がせしました

一通り激しい挨拶をさせてもらった後、みんなで美味しいランチを頂きました♪いつものように沢山食べて喋って~で楽しかったわ^^

みんなカメラ持参で来てくれたから、もなここフィーを撮ってくれてました。私なんて1枚も撮らなかったし(爆)
もなここフィーはそれぞれお気に入りのおもちゃを持ってきて遊んでもらって楽しそうでした。ここもなんて、次はこのおもちゃ、次はこれねと次々に出しては投げてもらってました(^ー^* )フフ♪
それに内弁慶フィーユの暴れん坊っぷりも見せれたし(*≧m≦*)ププッ

美味しいおやつを食べた後(←やっぱりまだ食べてます(笑))、お二人が気になってたwiiを体験してもらいました!
mさんとっても熱中してたわ~。すごい楽しそうだったし。これはお家に来ちゃう日も近いかも(*^m^*)
私も最近とんとご無沙汰だったからまたやろうかなぁ

そんな感じであっという間に楽しい一日でした。
ゆなちゃんも楽しそうで良かったわ~^^また遊びに来てね☆
もなここフィーとたくさん遊んでくれてありがとう♪たんぽぽ、ミミマロちゃんお留守番ありがとうね。

最後にはらこさんから頂いた写真を~♪
0805 (19)

0805 (16)

0805 (20)
早速送ってくれてありがとう☆



Posted by mimi
comment:6  
[***
あつ~い週末
今週末も天気がよくて暑かったですね

この暑さなので、今日は庭で水遊びに決定!!プール出すのは面倒だったよね
もなここフィー3ワンズ揃ってご機嫌でいっぱいかけっこしてました。

中でも、もなが楽しそうだったよ。よく走ってたし(ダイエットに目覚めた!?)
2084-1.jpg

 more...

Posted by mimi
comment:8  
[***
| HOME |
