BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2008年06月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
フード
お友達から、フードのお裾分けを頂いたので、もなさんで試してみました。
噂によると、オハゲが治ったり口臭がしなくなったりと、もなが悩んでることばかり(あっ、言っちゃった!ごめん、もな)
一袋試した所、口臭はしなくなったし、心なしかオハゲのあったお腹部分にもうっすら生えてきた気がします。
これを見たTURBOもちょっと試してみようということになって、とりあえずもなだけですがフードを変えることにしました。
これにはフィーユ、「あたしも~!」と大ショックのようですが^_^;

20620-1.jpg

このまま試していい結果がでるといいなぁ~。
Posted by mimi
comment:12  
[***
まだ途中ですが^^;

やっと旅行ブログ2日目の途中までUPしました(笑)

DSC_8521.jpg

あともうちょっとで終わりそうです
Posted by mimi
comment:0  
[***
アロマ講習会に潜入~^^
お友達がアロマを習いにこちらに来るよ~!とお誘いを頂きお邪魔してきました
20615-1.jpg
お友達に会えて大興奮のもなここ&マイペースフィーユ(笑)

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
朝からお散歩♪
やっと、旅行ブログUPしはじめました~。
今回は載せたい写真がたくさんあって整理がなかなか追いつきませんが、ちょこちょこUPしますのでよかったらどうぞ~♪動画もいくつかUP予定です^^

この日はTURBOが野球だったので、その前に散歩へ~
朝とは言え、日の当たる場所は暑かったみたい。でもこの公園は日陰が多いからお散歩しやすい場所だね

20614-4.jpg
いつものようにはしゃぐここも

20614-1.jpg
みんなで散歩が大好きなフィーユ

20614-3.jpg
芝生でまったりで動きたくないもな

20614-2.jpg
最後はみんなで

この朝の散歩。。楽しいけど恐いことが1つ。
ここもが夕方になると散歩したことを忘れて散歩行きたい行きたいをアピールすること。たくさん歩いてもすぐ充電完了しちゃうのよね
Posted by mimi
comment:0  
[***
レディースデー♪
先週、旅行に行ってきてたっぷり楽しんできたのですが、写真の整理を全く追いついてません(汗)
前後しますが、またまた楽しかったこちらを先に♪

今日は水曜日のお出かけ~。水曜日と言えば映画です(* ̄m ̄)プッ
前から見ようと思ってた映画。御一緒したのはminさんとあゆさん^^チケットをまず買ってからランチタイム。駅前がリニューアルして、お酢ドリンクが飲めるカフェができたので迷わずそこへ。
ランチもドリンクも美味しかった~(ちなみに本日のお酢をオーダーしたのでこの日はマンゴーでした)一人ランチでも全然OKそうだからまた来ちゃおうっと
ここでも時間ギリギリまでたっぷりお喋りしちゃったよ(*≧m≦*)

時間になったので映画館へ移動=3
見た映画は「アフタースクール」です。いや~、面白かった!ぷって笑える箇所もあるしなるほど~って部分も。やっぱり最近は邦画の方が好みかも。
この映画には、行ったことあるお店がロケで使われててでてきた瞬間身を乗り出しちゃったわ(^ー^* )フフ♪

その後はティータイム~♪ってことで、ここでも喋り倒し(笑)暗くなったところでお開きに。
またまた今週も楽しかった~。どうもありがとう(^^)

帰ってから散歩はどうしようかと思ってたけどTURBOが早く帰ってきたので、ここもだけ連れて散歩へ。TURBOヘロヘロになって帰ってきてました(爆)ここもは更にパワーアップしてるみたい。私にはそんな散歩無理だわ~^_^;
Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~3日目 帰路編
これが伊豆旅行編の最後になります

ホテルを後にしたと向かったのは、こちら。
2067-7.jpg

2067-8.jpg

ちょうどあじさいまつりが開催中だったので、来てみました。
入り口に入ったら、写真撮影がありました。「撮るだけで買わなくてもいいです~」と言われて撮ってもらいました。帰りには出来上がってるみたい。

2067-9.jpg
歩ければご機嫌なここも

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~3日目 モーニング&ドッグラン
今日もすっごくいい天気です♪
今日は朝食の時間を少し早めしました。だってあそこにいきたいものね(*^m^*)
本日の朝食は、昨日とはまた変わってサンドイッチスタイルで頂きました。今日のパンもやっぱり美味しい~^^
2067-1.jpg
お土産に買って帰りたい位美味しかったです♪

そして、食後にもなここフィーのお待ちかねのドッグランへ行ってきました。

その前にお世話になったホテルの前で記念撮影~☆
2067-2.jpg

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~2日目 ディナー編
すっかり更新滞ってます^^;書いてるのは旅行からすでに2週間以上経ってるし。

さてさて、楽しいドッグスパを堪能した後は、美味しいディナーの番です。
2066-44.jpg
今日のディナーもメニュー見ながらどんなのだろうとワクワク♪

もなここフィーは、、、

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~2日目 ドッグスパ編
ホテルに早めについて、向かったのはこの旅行の楽しみの1つでもあったドッグスパです。
天然温泉で、泳げちゃう位広いみたい。それに、シャンプーもできちゃうそうです。
2066-34.jpg

今日最初に使用するみたいだったので、一番風呂ですよ^m^

 more...

Posted by mimi
comment:4  
[***
伊豆旅行へ~2日目 河津七滝
次に向かったのは、河津七滝です。
2066-23.jpg
ループ橋を通り過ぎて、到着です。この先にはキャンプ場もあるのね~^m^
2066-24.jpg

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~2日目 河津バガテル公園
早速お出かけですといっても目的地はすぐそば
2066-8.jpg
お天気は夏のように暑いです

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~2日目モーニング編
昨日の天気とうって変わっていい天気
陽ざしが眩しくて早起きしました。もちろん一番の早起きはフィーユです
朝食の前にドッグランへ行こうと、はりきって外に出たんだけど夜ずっと雨が降ってたみたいでまだ濡れてたので、近くのお散歩のみに変更。
2066-1.jpg
はりきってたここもゴメンよ

2066-2.jpg

2066-3.jpg


さっとお散歩も終わったんで先にもな達のご飯をあげた後私達の朝食へ~

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~1日目ディナー編
夕食はホテルのレストランです。ワンコももちろんOKです。
ただフルコースなので、食事の時間が2時間くらいかかるみたい。床ステイだから、待てるかな?とそれだけがちょっと不安でしたが、意外と平気でした
2065-9.jpg

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
伊豆旅行へ~1日目
関東が梅雨入りして微妙なお天気の中、久々のキャンプじゃない旅行に行ってきました^m^
お宿に泊まるのは那須以来かな?
初日はどんなに天気予報とにらめっこしても雨は免れそうもなかったので、もうお宿に行くことをメインにゆっくりの出発。
なので、出発前にもなここフィーに庭で遊んでもらっときました

雨は降ったり止んだりだったけど、道は順調。
2065-1.jpg
途中の熱海で雨が止んでたのでちょっと散歩休憩~。
散歩ができればご機嫌
2065-2.jpg

ここも、鳩を見つけて喜んでます
2065-3.jpg


ちょっと散歩もできてもな達も納得してくれたみたい。
その後マリンタウンによって、軽く昼食~。雨降りだったので私達だけで急いでね。

そのままお世話になるお宿へ直行です。チェックインピッタリに行くなんて初めてかも

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
今週も~^^
先週、トリプルバースデーをしたばかりなのに、またまたランチ会に行ってきました~^^
この日も生憎の雨だったのでワンズはお留守番で正解でした~。
またまたいつものように、minさんにお世話になりました。Thanks!!です。

今日お邪魔したのは、先月行ったばかりのモンスーン(*^m^*) いつも来る以上にお店が混んでてビックリ!予約をしておいてもらって大正解でした

みんなが集まったところでランチタイム開始~日替わりメニューの中にお目当てのランチがあったので迷わずこれに!
2063-1.jpg

たっぷりお喋りしながらランチを頂きました~。
その後もお喋りは尽きることなく、ペットショップへお買い物へ~。ここでも喋りすぎて(笑)喉カラカラになったのでお茶タイムをしに。この間行ったスイーツのお店にしようと思ったら駐車場が満車
軽くパニッった所で(笑)ワンズもいないことだし、久々のコメダ珈琲店へ行くことにしました~。
ここのお店ができた時に行ったきりだったから私は3年ぶり位かも(笑)
定番のシロノワールを頂き、ここでもお喋りは止まらず、、やっぱりすっかりいい時間になってしまってたわ
またまた今週も楽しい一時をありがとうでした

今週、我が家は旅行予定です。お天気が心配だけど、お泊まりする場所がとっても楽しみな場所さぁ、準備しないと

Posted by mimi
comment:4  
[***
| HOME |
