BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2008年02月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
色々~リニュ☆
少し前に買ってはいたんだけど、UPしてなかったのがいくつか
もな達のロングリードをリニューアル。もう2年くらい使ったから、壊れてなくてもそろそろ取り替えないとってことで新しいのに
20227-1.jpg
このタイプのリボンタイプはLサイズしか無いのでちょっと重いんだけど、そのかわりリーズナブルなんだよね

その他にも、、、

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
全然へっちゃら②
昨日にも増して風が強くてさむ~い
ここものご要望にお応えして、散歩してきましたよ
20224-1.jpg
全然平気~もっと歩こう

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
全然へっちゃら①
週末の楽しい散歩
風が吹こうが雨が降ろうが散歩なら全然問題なしのここもです
20223-1.jpg
ちょ~、たのしい

もなフィーも楽しんでたけど、この笑顔はこの子だけ
20223-2.jpg

寒さに耐えられなくなったので、遅め~のランチがてらあそこへ

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
お帰り~Part2
先日、チラッと書いてた帰ってきたもの。
これもカメラでした
うちにデジイチがやってくる前にもなここ達を激写するのに大活躍してくれた、今はなきミノルタのA-1です。
実は、1年ぐらい前から画像が不鮮明?というかちゃんと写らなくなってしまってたのです。修理に出すにもあまり使ってないしなぁなんてほおっておいた(←ひどい)のですが、たまたまTURBOがメーカーHPを見ていた所、メーカーによる不具合と症状が一緒なんじゃ!?ということを発見。
そして、先日修理に出したところ、やはりリコールの対象でした。なので無償でご帰還。
改めて、A-1で撮ってみるといいところいっぱいあるじゃないと再確認。何より軽いので、しばらくちょっとしたお出かけのお供になりそうです
20221-1.jpg
Posted by mimi
comment:0  
[***
新しい仲間!
我が家に新しい仲間がやって来ました
先日、デジイチが故障してた時に写真が撮れなくてガッカリだった二人。
それで、一時期新しくするのを迷ってたのが一気に購入モードの変身しました
NEWコンデジです電気屋さんに行って3分即決です(爆)
思った以上に安くしてくれたのでラッキーでした

せっかく買ったのに、あんまりまだ使ってないんだけど、私の普段使いに役立ってくれそうです。まだこんなのしか撮ってません(笑)

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
まだあった!
お買い物がてら、公園へ散歩に行ったら、まだ雪が残ってた~。
20211-2.jpg
もな、大喜び
残りの子達は・・・?

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
また一緒に♪

20210-1.jpg

起きるとやっぱり、辺り一面雪~昨日もな達が遊んだ後すら残ってないよ
さぁ、雪かきもしないと出かけられなし、、テレビの情報も見つつ、ちょっと遅れて出ることお友達に連絡して出発しました

向かった先は、、、

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
雪質の違い!?
先週に引き続いて、今週も雪だよ~
夕方から降り出してどんどん強くなってくる。。明日のお出かけは大丈夫かしら
今日はお風呂に入れようと思ってたので、もう暗いけどもなここフィーをお風呂前に庭へ
前回はもなのノリの悪さにがっかりだったけど、今回はどうかしら?
出した途端、もなさん豹変しましたぁ
庭中駆けまわり、急ブレーキをかけキュッと止まるのを笑っちゃうくらい楽しむ楽しむ

2029-1.jpg

2029-2.jpg

ここもよりも楽しそうだったよ~。それにね、もなが楽しいとここもとフィーユも楽しいんだって。皆で駆けまわって追いかけっこしまくり。
前回の雪より、水っぽくなくてフワフワしてて量もそれなりにあったのがよかったみたいよ。こだわりのあるワンコだよ。
たっぷり、雪遊びしてもらって、その後は暖か~いお風呂へやっぱりここもは早く入りたくて湯船にフライングしましたよ
ポカポカに暖まって、気持ちよさそうだった~。

さて、明日は大丈夫かな?
Posted by mimi
comment:2  
[***
久々の☆
今日はワンズはお留守番の久々のお出かけ
minさんとあゆさんとランチへ~。ランチはあゆさんオススメのお店へ。
ゆったり座れるしドリンクバーがたくさんあっていい感じのお店。
なんだかゆっくり会うのが久しぶりだから、た~っぷり喋って長居しちゃった(笑)
このお店、近くにあったら通っちゃいそう
重い腰を上げて、デパートへお買い物。お目当ての物も買えたし、私はセール品もゲットし満足満足
最後は夕飯のお買い物まで楽しかった~。どうもありがと
今度はワンズともヨロシクね
Posted by mimi
comment:0  
[***
お帰り~
修理にでてたデジイチ帰ってきました~意外に早いご帰宅だったのでよかったわ。
諭吉達と引き替えだったけど(笑)、壊れてた箇所と、他の気になってた所も改善されたようなので前よりよくなったみたい。
まだまだ、活躍してもらわないとね
これからもパシャパシャとお願いしますよ~
2025-1.jpg
Posted by mimi
comment:0  
[***
雪~!!今度こそ^^
朝起きると、真っ白~
「もな~!雪だよ~!」とテンションあげさせてるみたり(笑)
もなここフィーも満更じゃなそうに窓から外を見てます。

今日こそは雪遊びしないとねぇ~。とまたもコンデジで庭へ。今回はビデオカメラも用意してみました。
待ちかねたように玄関から、飛び出しってたワンズ。反応は。。。
あれ?思ったほど喜んでない!?なんでだろう。温々の室内から外に出されたから寒かったみたい。

2023-1.jpg
まさかのもな、、がっかりだよぉ。

2023-3.jpg
フィーユは周りの雪の状態が気になるご様子。
フィーユ、、、オコジョのようだ(笑)

2023-2.jpg
やっぱり遊んでたのは、ここも。といってもおもちゃ付きね。

期待はずれの反応にガッカリしつつも30分ほど遊んで、お開きに~。
うちじゃそんなに走り回れないからしょうがないか
Posted by mimi
comment:2  
[***
ドッグランへ~
やっぱりデジイチは修理決定になったので、今日のお供もコンデジオンリーです
使えないけど、荷物は軽くて楽チンだわ(笑)

今日は、、、前日に急遽お誘い頂いてZEBRAへ~。週末の天気予報は、日曜日は雪予報だったので、この日はここもをたっぷり遊ばせようと思ってたので誘ってもらってよかったわ~
2022-1.jpg
一足先に着いたもなここフィー、着いた途端ダッシュ全開です

2022-2.jpg
御一緒頂いたのは、お馴染み?ラムー君(新作のお洋服の撮影もしてたのよ)
そして、会うのは何時以来かしら??のマンボ隊~♪写真なくてごめんなさい

寒い中、皆それぞれ楽しそうに遊んでました
2022-3.jpg
ボールで遊んでたのは、ここもとギンガ君。

2022-4.jpg
ピット君はラッキー君に遊んで~って催促してたよ
もなは、時折スイッチが入ってここもを追っかけ(当然追いつきませんが(笑))フィーユは、ちょっと遊んだ後は抱っこー、椅子に座りたいといった感じでも、もなここがかけっこし始めると「私も~!!」と強烈なスイッチが入ります(*≧m≦*)

た~っぷり遊んでもらって、私達も寒さの限界・・・。ランチも兼ねてドッグカフェへ移動~。
こちらもお久しぶりのDOGGARDEN
暖かいお店で、暖かいランチを食べぬくぬく~
ワンズはほとんど寝てたよ。
2022-5.jpg
TURBOはランチ後デザートも。味見させてもらったけど美味しかった~
そうして、暗くなるまで話は続き、、お開きになりました。

お誘いどうもありがとう~。ワンズも私達も皆で遊べて楽しかった~
そうそう、ワンズの今日のランでの楽しそうな様子はラムー君のブログに載ってます
Posted by mimi
comment:2  
[***
| HOME |
