BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2007年09月
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
またお邪魔しました^^
これが最後の暑さなの!?
今日はあゆさんとminさんのお家へお邪魔しました~。
その前に、前回行った美味しいカフェでランチアップロードファイル
やっぱりここのランチはホッとする美味しさでした笑笑

カフェでゆっくりしちゃいそうなのを我慢して、minさんちへ。
どんまつちゃんにまた大歓迎してもらいましたよ笑
そして、今日の目的のバック作りの開始~フンッ2
minさんに教えてもらいながらあゆさんと黙々と喋りながら作成すること…数時間時計
190928-1.jpg
可愛いバックができました~アップロードファイル(可愛すぎる?)前に作ったバックの色違い。裏生地は無地を切らしてたのでドットにしてみました。
タップリ入りそうだし、持ちやすいのでヘビロテ間違い無しだわアップロードファイル

バック完成後は、お楽しみのティータイムアップロードファイル
お喋りしながら、どんまつちゃんと遊んで楽しかった。
一日どうもありがとうございました♪

Posted by mimi
comment:4  
[***
秋キャンプ最終便
おはようございます。ムービー君smile
190924-1.jpg

朝起きると天気は、、、

 more...

Posted by mimi
comment:3  
[***
秋キャンプ2便
やっぱり、生憎の雨模様…。
190923-1.jpg
川遊びがしたかったここも、、、ゴメンよ悲

今日も1日ここで過ごす予定なので、特に何も決めずにのんびり過ごすことにしました。

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
秋キャンプ1便
やっとキャンプに行ってきましたよー。
1週間前にいいキャンプ場を探しあてることが出来ました。3連休だから、どこもよさそうなところはいっぱいなのよねアップロードファイル御一緒したのは、キャンプと言えばお馴染みのラムー家。
待ち合わせのスーパーであーでもない、こーでもないとメニューを決めながらお買い物。いつもは開店前で空いてなかったお肉屋さんがやってて、美味しそうなお肉が買えました笑笑
これは楽しみになってきたよ♪
190922-1.jpg
途中の道の駅で休憩&ランチタイム。
カメラを車に置いてきたので、携帯のみの写真です ̄□ ̄
テラス席はワンもOK!日陰だからかえって過ごしやすかったかも。
この辺り一帯はクレソンの名産地のようで、クレソンの冷やしうどんをいただきました。
190922-2.jpg
食べやすくて美味しかった~。
あとは食材の買い足しをしてその間ワン達は芝生で休憩しててもらいました。

さぁ、目的地のキャンプ場へ出発~フンッ2

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
おめでとう♪♪おめでとう
フィーユをお供に「おめでとう~会」に行ってきましたフンッ2
一人だけのお出かけだと、ちっとも自分を出せずに隅っこか抱っこばかりのフィーユ。
190921-1.jpg
もう少し、外でも楽しめるといいのになぁ…。まぁ、また少しずつお出かけして慣らしましょうアップロードファイル
何事も経験経験。

さてさて、今日御一緒したのは・・・

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
おまけのここも。
先日の夜のお台場での一コマ。
ブラタンチョコタンズは、暗闇に同化してしまうので、ここもがTURBOのモデルにかり出されてました。(写真はクリックすると大きくなりますsmile
190917-20.jpg

190917-21.jpg

ちょっとぶれてるけど、カワユイじゃない(親バカ目線)
ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル

Posted by mimi
comment:2  
[***
忘れてた~(;^_^A
すっかり、うっかり、コロッと忘れてましたびっくり
先日、9/13はHPオープン3周年でしたぁ~アップロードファイル
thirdanniversary.jpg
家族一同(人-)謝謝(-人)謝謝ですはーと3つあっという間に丸3年。4年目に突入ですsmileもなここフィーを通して色々な出来事があって感慨深さでいっぱいです。

最近はHPをお休みしたり、なかなか更新出来なかったりしてますが、HPに来て拙いblog見て頂いてコメント書いてもらうと本当にいつも励みなりますKIRA KIRAありがとうございます♪
今後とも,もなここフィーとの生活を楽しく綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくですsc06
Posted by mimi
comment:5  
[***
9月ですよね!?
190917-1.jpg
皆でひとっ飛びしてきました(ウソアップロードファイル
もう9月も半ば過ぎたよねアップロードファイルなのになんでこんな夏みたいなの~アップロードファイル

今日は、、、

先日遊び損ねたお友達を再びお誘いして^_^;久々に都内へGOフンッ2

 more...

Posted by mimi
comment:2  
[***
ぽっかり空いて
そんな訳で、予定が変わってしまった我が家。
ここもなんて遊ぶ気満々だったのにねゴメン情 

元気もでてきたので、カフェランチに行ってきましたフンッ2
久しぶりのLak-lak cafeへ。
ちょうどお昼時だったので結構混んでたけど、ギリギリ座ることが出来ました~ほっ
190916-1.jpg


 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
・゜゜・(×_×)・゜゜・
190915-01.jpg

待望の3連休~。

なのに…やっちまいましたアップロードファイル
金曜日の夜から体調崩し、、、楽しみにしてた明日からのBBQ&キャンプを断念せざるをえないことに…悲
楽しみにしてただけあって、準備もバッチリだったのよ~。(それが原因か?)
御一緒できなくて、ごめんなさーいアップロードファイル今度は体調万全にしときますので…懲りずにまたよろしくです。
この日、私はかなりうなされてたらしいのですが、3ワンとも心配しててずっと側を離れなかったそうです。特にもなが!(ちょっと嬉しい)(T-T) ウルウルTURBOにもワンズにも感謝だわ。
1日休んでやっと体調も戻りました。うーん、体調管理もだけどストレスをためちゃダメですねアップロードファイル反省…。


Posted by mimi
comment:0  
[***
ひさびさ
生憎の雨模様。
ワンズにはお留守番してもらって、minさんと久々の映画の会。
見たのは「HERO]。連ドラ・SPと見てたので映画館で予告を見た時から見たかったの♪
映画の感想というと、面白かった~ビックリみっちゅドラマを見てた人にはムフフな小ネタ満載だしキムタク好きな人はキャーキャーなんじゃないかしら?
でも、見てる最中ちょっと酔いそうになったのは私だけ?(爆)

観賞後はお約束のティータイム。ご近所のあゆさんも交えてまたお喋り×2。やっぱりあっという間に真っ暗でしたアップロードファイル
帰りにスーパーに寄って買い物。そこで探してた物発見。皆にもすすめてそそのかしてともいうオソロに(笑)
また楽しかった~。次回もヨロシクなのです。ありがとーアップロードファイル

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
やっと。
ここものトリミングをやっとお願いしました。
ビフォーアフターです♪
190909-1.jpg
ここもはきっと[こんなにスッキリしてくれるなら暑いうちにしてよねー]と思ってるに違いないです。
おっしゃる通りでございますアップロードファイル


ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル

Posted by mimi
comment:0  
[***
テンプレ変更
9月も過ぎたことだし、ハロウィンのテンプレを見つけたので変更してみました。
10月までの期間限定~
今年もハロウィンイベント見に出かけたいなぁsc02
Posted by mimi
comment:0  
[***
暑いので…
昼間、どこか公園でもと思ってたんだけど、想像以上に暑い。また夏に逆戻り!?
なので、まだやってなかったアレ!
プール開きをしました~アップロードファイル

ロングホースが壊れちゃったので、地道に水を溜めてからもなここフィーを徴収。
190908-2.jpg
ここもは嬉しかったようで、今までしたことがなかったのに自らプールに飛び込んでました。
190908-1.jpg
水が足りなかったの足してる時もこの表情そうだっ!!!
あとのお二人は…

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
台風なのに。
関東地方に台風が直撃!なんて日でしたがお出かけです。
夕方からだって言うし大丈夫でしょと根拠無しでw
その無鉄砲なせいかわからないけど、行きは全然降られなかったよ。に乗ってる時は土砂降りで、降りるとやんでるとラッキーな私羅琉 喜
今日は少し前にオープンしたカフェでminさんとランチ。そして、教えてハンドメイド。
可愛くて美味しいカフェと評判通りで、またまたオキニのカフェができたわー。しかもテラスはワンコOKなのよーグッド
オイシーあとは、minさんのお家へ。どんまつちゃんがお出迎えしてくれました。静かに激しくお出迎えしてくれるどんまつさん。うちも見習ってほしいーソ猝ヨ
そしてハンドメイド開始。お喋りしながら楽しくできました~。前から疑問だった所もわかりやすく教えてもらったのでバッチリ解決!
可愛いのが完成しました~。
190906-1.jpg
今回作ったのはヘキサ柄のバック。
後の2つはちょっと前に作ってた物。ついでに載せましたアップロードファイルどんだけ、バックが必要なの?って感じですが、きっとまた作るでしょう(笑)
作り終わった後は、どんまつちゃんと戯れながらティータイム。一日楽しかったー。どうもありがとでしたあ
長々とお邪魔した後は、TURBOが早く帰ったのでお迎え来てくれて、またまた濡れずにすんでラッキーなのでした。
お留守番組はいいこに待っててくれてたようよ(たぶんアップロードファイル

ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル
Posted by mimi
comment:2  
[***
ここも、ご満悦(*・・*)
今日はここへ行ってきましたフンッ2
190902-0.jpg
ちょっと歩いたところなので、まあまあいい顔smile



 more...

Posted by mimi
comment:4  
[***
| HOME |
