BBS
WAN WAN DACHS DIARY moblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
no title
何から書けばいいのか…。



恐れてた事が起きてしまいました。
フィーユのヘルニアが再発しました。


日曜日までは散歩にも行きご飯も食べいつものフィーユでした。

昨日、いつもより元気がなくてご飯を食べない。
ずっと動かない。朝方トイレを失敗したから凹んでた感じがした。
夕方、抱き上げてキャンとなく。
トイレは自分でできる、反射を試すと反応がある。病院に連絡すると様子を見て下さいとのこと。

夜、そのままクレートで就寝。

朝、クレートから出てこず。ご飯の時も出てこない。

トイレに行かすのに出してみると下半身が動かない。
すぐに病院へTURBOが向かいました。

すぐに院長先生が診てくれました。ただご飯を食べてしまったのでCT検査できるかわからなかったのでまずレントゲンを撮りました。それで大丈夫そうだったのでそのまま検査。

1時間程待った後結果がでました。結果、椎間板ヘルニアのレベル4でした。
下半身は痛いというのを通りこしてたみたい。一度ヘルニアになった子の再発率は30%で、なる子は平らな道を歩いてたってなると言われましたが、気をつけてたつもりでいたけど、再発に繋がるような行動を止められてなかったかもと悔やみました。

このまま迷う事もないので手術をお願いしました。

午後からの手術です。連絡が来るまで前の時以上にドキドキが止まらない…。もなここyouにも動揺させてしまうと思ってはいたんだけど、でもできなくて。しっかりしないといけないのに。

思ってたより早い時間に病院から電話が!
無事に手術が終わり麻酔からも覚めたとの報告でした。
本当に無事に終わってよかった。これから経過を見て入院期間が決まるけどリハビリもあるので前よりも長くなるかもでした。

詳しい話は週末院長先生がいる時に聞くことになりました。

フィーユは本当に頑張ってくれました!
こんなに辛いことを二度もあんな小さな体で頑張ったんだもん。また歩けるようになります!

もう少しだけ頑張ろうね、フィーたん。

携帯から書いたのでなんで読みにくいかも。
スポンサーサイト
Posted by mimi
comment:7  
[moblog
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。