BBS
WAN WAN DACHS DIARY ***
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
HAPPYBIRTHDAY

我が家に来たのがついこの間のことのようなのに、もう5歳。

言いたいのはこれだけ。
ずっとずっと元気でいてください。

22112-1.jpg

フィーユ、お誕生日おめでとう。
Posted by mimi
comment:11  
[***
今年のハロウィン
週末は雨予報。
10/31は予報が変わって曇時々雨。なのでちょこっとハロウィンのイベントに行って来ました。
思うことは同じか、人、人、人で、今年はとてもじゃないけどワンズの写真は撮れなかった~(>_<)

221031-1.jpg

写真は携帯から。

お昼食べてぐるっと回って帰ってきました^^

来年は晴れでお願いします!
Posted by mimi
comment:0  
[***
恒例の!


今年もおそ~い我が家の夏休み旅行に行ってきました^^
周りのお友達が行ってるあの場所です。みんな楽しめた旅行だったよ~☆
なかなかUPができなそうなんだけど^^;とりあえず1枚(*^_^*)

22101315-1.jpg
Posted by mimi
comment:0  
[***
秋のブドウ狩り

去年はシルバーウィークがあったんだけ?
9月の三連休初日にブドウ狩りに行ってきました。渋滞予測を見ると1、2日とも混みそう。
ちょっと早起きして出かけました=3そのおかげかちょっと渋滞したもののスイスイと9時頃に目的地に到着。
ネットで調べて、ワンコも一緒に入れる所にしたよ~。
お店はけっこうたくさん人がいました。
もう帰る人もちらほら。みんな早いんだね~(@_@)

案内してもらってぶどう棚。
22918-1.jpg
この日にあけたそうで、たくさんぶどうがなってました!


 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
今年のディズニーハロウィン

久しぶりの更新~!

9/11に恒例のTDLに行ってきました。
朝早い出発だったのだけど、TURBO4時半に起きてもっちゃん達の散歩に行ってくれました^^
ちょっと長いお留守番になっちゃったけど、お留守番ありがとう。

22911-1.jpg

 more...

Posted by mimi
comment:0  
[***
| HOME | next
